ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

感染症予防キャンペーン2020を実施します!

2020年10月23日

 昨年度より、お子様のかぜ・インフルエンザ・むし歯予防のための保健事業「家族で取り組むかぜ&虫歯予防~感染症予防キャンペーン2020~」を実施しておりますが、今年度は3歳から小学校就学中のお子様へ対象者条件を拡大し、11月1日から1月31日までの3ヵ月間実施いたします。

 キャンペーンを通じて、お子様に手洗い・うがい・歯磨きの習慣づけを行っていただくことで、新型コロナウイルス感染予防・かぜ予防・むし歯予防につなげたいと考えています。

 

 キャンペーン開始するにあたり、キャンペーンキット及び感染症予防セット(うがい薬・ハンドソープ・歯磨きセット)を対象のご家庭へ10月20日に発送いたしました。

 

 このキャンペーンの参加方法は、手洗い・うがい・歯磨きを実施できた日に、カレンダーへシールをはり、キャンペーン終了後にカレンダーを当組合まで返送していただくことで、キャンペーン参加完了となります。
 ※カレンダーやシールについては、キャンペーンキットに同封しています。

 

 目標(3ヵ月中、60日以上実施)を達成されたお子様には「こども商品券」を用意していますので、キャンペーンキットが自宅に届いた方は、この機会にぜひ、キャンペーンに参加していただきますようよろしくお願いいたします。

ページトップへ